« [アニメ]ガンダムビルドファイターズトライ(4/1) | トップページ | 買い物日記(4/3) »

[アニメ]純潔のマリア(3/31)

2015年1月期のアニメ最終回!!ってなことで、今回はBS11で火曜日深夜放送の『純潔のマリア』最終回鑑賞。
…後半重かったなぁ…。

まずは最終回。終盤結構な鬱展開ではあったので、最後どーなるかとは思いましたが、大団円で幕を閉じたのは良かったです。そしてこれまで最初のナレーションをしていたのはマーサじゃなくて、おばあさんになったアンだったことにちょっと感動してしまったなぁ。
ま、最初のうちは、超下ネタオンパレードなアニメで大丈夫か(笑)と思いましたが、全部ひっくるめると非常に良いバランスのアニメだったような気がします。流石、谷口監督。

|

« [アニメ]ガンダムビルドファイターズトライ(4/1) | トップページ | 買い物日記(4/3) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]ガンダムビルドファイターズトライ(4/1) | トップページ | 買い物日記(4/3) »