« [バラエティ]LIFE!~人生に捧げるコント~(4/2) | トップページ | [アニメ]クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(4/3) »

今まで見ているバラエティ番組がちょっとずつリニューアルしている…そんな4月。

先日、オイラの大好きな番組の一つ、『出没!アド街ック天国』で司会がキンキンからV6の井ノ原に変るという予告を見て未だに受け入れられて無いオイラなのですが(苦笑)、この土日で見ていた情報バラエティ系の番組がリニューアルしたり、時間移動したりしているので、ちょろっと書きます。

・『有吉の正直さんぽ』
フジテレビ土曜日のお昼放送している『正直さんぽ』ですが、今まで『ぶらぶらサタデー』枠として2週交代で放送していたのですが、この春から独立して『正直さんぽ』のみになるとのこと。
…まぁ、タカトシの番組のほうは見てなかったんで毎週になるのは嬉しい…と思っていたんですが、どうやら、冬にパイロット版をやった『正直女子さんぽ』が入るらしい…まぁ、放送ペースは一緒か。

・『おんな酒場放浪記』
BS-TBSで土曜日の午後11時から放送していた『おんな酒場放浪記』ですが、金曜日の午後11時30分にお引越し。
…30分になってしまったけど、新作は最初の15分だけなので痛くもかゆくも無く。
ただ、時間帯的にBS11のアニメと被るので、新番組が出揃った時点で見れなくなるかもしれないのが痛いなぁ…まぁ、3番組同時録画だから、よほどのことが無い限り大丈夫でしょうけど。

あと、新番組ではあるんですが、テレ朝木曜日深夜のマツコ・デラックスの『夜の巷を徘徊する』が初回お試しでみてたけどなかなか面白かったですね。毎回観るかはまだ検討中ですが、観るもの無いときに観たい番組かな。

|

« [バラエティ]LIFE!~人生に捧げるコント~(4/2) | トップページ | [アニメ]クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(4/3) »

お笑い」カテゴリの記事

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [バラエティ]LIFE!~人生に捧げるコント~(4/2) | トップページ | [アニメ]クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(4/3) »