« [アニメ]ニセコイ:(4/14) | トップページ | [ドラマ]Dr.倫太郎(4/15) »

[音楽]水曜歌謡祭(4/15)

2015年4月期は結構バラエティ番組の新番組が多いなぁ。てなことで、今回はフジテレビで4月15日の午後7時から放送した『水曜歌謡祭』の初回2時間SPを鑑賞。

いやぁ、毎年『FNS歌謡祭』のコラボネタを楽しみにしている者としては、とても楽しかった!!
新曲プロモが一切無かったのがかなり好感もてる内容でした。
特にディズニーメドレーが無名に近いけど実力派な人たちで聞かせてくれたのと(浅倉大介氏のアレンジも見事!!)、山口百恵さんのメドレーは良かったです。

…まぁ、アイドル勢はもうちょい生歌頑張れ!!…とは思うのですが、オイラとしては川栄が結構目立っていたので、それだけで満足だったりする(AKBでは川栄押しなもんでw)。
2時間ものすごく満腹ではあったのですが…この企画、毎週持ちますかね?
少なくとも、「リスペクト」のコーナーが早々にネタ切れしそうな予感なんですが…。まぁ、毎週観てみますが、どこら辺から新曲歌いだす奴らが出てくるかを観察していきたいとおもいますw。

…そういえば、歌番組の第1回なのに、ジャニーズもEXILEもメインどころはいなかったな…生歌番組だから避けたか(その分、NEWSの増田はホント上手いなぁと感じれたので良かったかも)。

|

« [アニメ]ニセコイ:(4/14) | トップページ | [ドラマ]Dr.倫太郎(4/15) »

テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]ニセコイ:(4/14) | トップページ | [ドラマ]Dr.倫太郎(4/15) »