« [バラエティ]しくじり先生 俺みたいになるな!(4/20) | トップページ | 買い物日記(4/25) »

[音楽]水曜歌謡祭(4/22)

今週もフジテレビの新音楽番組『水曜歌謡祭』の感想をば。
レギュラーの1時間放送としては初回だな。

前回は第1回ってなこともあって、生歌大丈夫か?という方々もたくさん登場していましたが、今回はかなり歌手が厳選されていたのと、曲がオッサン鷲掴みなのが多かったので安心して楽しみました。
…ただ、これやっぱ視聴率悪いだろうなぁ…orz。時間帯が悪い気もしますね…午後8時じゃなくて午後10時ぐらいにやってくれれば良いのに…。

なにはともあれ、レギュラー放送回が結構オイラ的には良かったので、持続して欲しいところだな(アイドルは最小限でいいや)。
ちなみに、今回のオイラ的MVPは、なっちだわぃ。…元モー娘。ファンしかも元なっちファンではあるのですが、いまだに可愛い!!惚れるわぁw

|

« [バラエティ]しくじり先生 俺みたいになるな!(4/20) | トップページ | 買い物日記(4/25) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [バラエティ]しくじり先生 俺みたいになるな!(4/20) | トップページ | 買い物日記(4/25) »