« [アニメ]クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(4/3) | トップページ | [アニメ]アルスラーン戦記(4/5) »

[アニメ]食戟のソーマ(4/3)

2015年4月期アニメ新番組1本目!!TBS金曜日深夜のアニメイズム枠の『食戟のソーマ』第1話鑑賞。
…原作は未読なんだけど、ちょっと気にはなっていたんだよなぁ。

で、第1話。
うぉーなんかコレ『ミスター味っ子』、『焼きたてジャぱん』に繋がる系譜のアニメだなwまぁ、肌色多めだけれどもw。やっぱ、こういうグルメ漫画は何年かに1本は見たいんだよなぁ。
しかも監督は米たにヨシトモさんだしなぁ。熱さと色気はかなり期待できる!!
いあやぁ、今期1本目からかなりオイラ好みのアニメがきたのでロボ物が無くても1クールのり切れる気がしてきましたよw

…しかし、これ多分アニメ版の『ミスター味っ子』のせいだと思うんだけど、味の表現方法が段々変な方向になってきているなw(まぁ、もっとも酷かった(ホメ言葉)『焼きたてジャぱん』は超えないと思うが…)声優さんたちも大変だわwこれw

|

« [アニメ]クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(4/3) | トップページ | [アニメ]アルスラーン戦記(4/5) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(4/3) | トップページ | [アニメ]アルスラーン戦記(4/5) »