« 買い物日記(4/3) | トップページ | 今まで見ているバラエティ番組がちょっとずつリニューアルしている…そんな4月。 »

[バラエティ]LIFE!~人生に捧げるコント~(4/2)

ウッチャンが座長のNHKのコント番組『LIFE!』のレギュラー放送が帰ってきたっ!!…てなことで、木曜日午後10時からの『LIFE!~人生に捧げるコント~』第3シリーズスタートっ!!
お笑い好きにしてみたら、今の時代、このコント番組貴重だわぁw

初回は生放送ってなこともあってちょっとドキドキ感もあったけど、無事(!?)に終えてよかったわぃw。オイラとしてはやっぱ『カッツアイ』が元ネタの世代としてドハマリな感じなんで、是非ともシリーズ化を期待ですっ!!

|

« 買い物日記(4/3) | トップページ | 今まで見ているバラエティ番組がちょっとずつリニューアルしている…そんな4月。 »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(4/3) | トップページ | 今まで見ているバラエティ番組がちょっとずつリニューアルしている…そんな4月。 »