« 買い物日記(4/26) | トップページ | 買い物日記(5/16) »

買い物日記(5/2)

今年のゴールデンウィークは珍しくカレンダーどおり休みだ…何年ぶりだろ?
…でも、行くとこ無いわぁ…一人だし…orz。
ま、今日は秋葉原に行ってきたけれども。

・[RE/100]GP04G ガンダム試作4号機ガーベラ
RE/100シリーズ第3弾は『機動戦士ガンダム0083』のガーベラ・テトラの元…という設定のMS、GP04Gガーベラ。明貴美加氏がムックで発表したデザインが10年あまりの時間を経てプラモ化!!
…って、それよりもMGでガーベラ・テトラ出して欲しいんだがな…あと、RE/100シリーズ続けるのであれば、試作0号機ブロッサムも出して欲しいところ(そういえば電撃ホビーマガジンって雑誌形態では休刊になるんだったな…寂しい時代になってきたなぁ…)。
さて、次のRE/100シリーズ第4弾はディジェで6月発売。『Zガンダム』でアムロが乗ってたカッコ悪い(苦笑)MSですな。流石にMGでは出しようが無いからなぁw

…で、本日の買い物はコレのみなんですが、ゴールデンウィークの暇さっぷりなんで、ヨドバシ.comで新型PS3の500GBを注文。今使っているPS3のブルーレイの読み取り部分がへたっているのとHDDが足りないんで、この休みに移し変える予定…。
なにはともあれ、お休みはあと4日!!

|

« 買い物日記(4/26) | トップページ | 買い物日記(5/16) »

ガンダム」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(4/26) | トップページ | 買い物日記(5/16) »