« [ドラマ]リスクの神様(7/8) | トップページ | [ドラマ]探偵の探偵(7/9) »

[ドラマ]花咲舞が黙ってない(第2期)(7/8)

2015年7月期新ドラマ。日テレ水曜日午後10時放送の『花咲舞が黙ってない』の第2期第1話を鑑賞。
…池井戸潤原作で、こっちが先に続編やるとはなぁ(あっちの方は主役が忙しいからなぁ(苦笑))。

では第1話。
第1期からの続編だけど、回想とかそういったの一切無しで本編。まぁ、ほとんどの人が前作見ているか。で、前作どおり安定したストーリー展開、安定した支店長悪役で、ラストもほぼほぼ見えちゃっているけど、力で押し通すなぁ…やっぱり(苦笑)。
まぁ、スッキリするっていう意味では、裏の『リスクの神様』よりは良いと思うけど、悪役支店長ゲストがいろいろなパターンでキャスティングできるか心配だなぁw(つーか、寺脇康文氏の悪役も久々な気がするなぁ)。
あとは、今回の花咲舞の力押しがあまりにも考え無し…なのがちょっと引っかかったけど(通常だったら負けパターンな展開なんだがな…)、次回からはもうちょっと良い解決方法でスッキリさせていただきたいもんですな。

なにはともあれ、もちろん最終回までは鑑賞していきます。

|

« [ドラマ]リスクの神様(7/8) | トップページ | [ドラマ]探偵の探偵(7/9) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]リスクの神様(7/8) | トップページ | [ドラマ]探偵の探偵(7/9) »