« [ドラマ]ラーメン大好き小泉さん(6/27) | トップページ | [アニメ]乱歩奇譚 Game of Laplace(7/2) »

[アニメ]ニセコイ:(6/30)

2015年4月期アニメの最終回ってなことで、BS11で火曜日深夜放送の『ニセコイ』第2期最終回鑑賞。
…まぁ、原作も続いているだろうから仕方ないですが…話の進まなさっぷりが半端無いなぁ(苦笑)。

まぁ、アニメの構成的にはショートエピソードの寄せ集め(つーか、途中明らかに外伝入ってたしw)で、ちょっと物足りなさがあったことは確かですが、初回のシャンプー変えた話とか、最終回後半の話とかは面白かったですねぇ。
…まぁ、ただ、第1期で散々振り回したペンダントと鍵が、第2期でまったく機能していないのがもったいない…というか、ただのラブコメアニメになっちまった気がしますな。

まぁ、この分だと原作のストックたまったら第3期あるでしょうから、気長に待ちましょうか。

|

« [ドラマ]ラーメン大好き小泉さん(6/27) | トップページ | [アニメ]乱歩奇譚 Game of Laplace(7/2) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]ラーメン大好き小泉さん(6/27) | トップページ | [アニメ]乱歩奇譚 Game of Laplace(7/2) »