« [ドラマ]探偵の探偵(7/9) | トップページ | [ドラマ]天皇の料理番(7/12) »

買い物日記(7/11)

今週は秋葉原でお買い物。
あと、Amazonからの届け物も。
…なんつーか、仕事忙しいなぁ…はぁ。

まずは本。

・[コミックス]アオイホノオ 第14巻
島本和彦先生の最新刊。
ドラマが終わってもまだまだ連載は続いてますな。ようやくサンデーデビューあたりになってきたのかなぁ。どこら辺まで連載する気なのかわからんですが、長々と続けて欲しいもんです。

・ガンダム Gのレコンギスタ キャラクターデザインワークス
『ガンダム Gのレコンギスタ』のキャラクターデザイン画集。帯にも書いてありますが7年もかかっているのか…確かに、情報が出てから大分時間があったからなぁ。
表紙のキャラクター総登場の絵が素晴らしいなぁ。

・柳瀬敬之 メカニックデザインワークス
『ガンダム00』のメカデザインの柳瀬氏の画集。
ゲームのメカデザインも結構やっているんですな。なかなか緻密なデザインなので、じっくり見れる画集です。いやぁ、この人もメジャーになったなぁ。

続いて、ブルーレイ。

・[BD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!⑨ 名作選
・[BD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!⑩ 山崎VSモリマン全集!!
・[BD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!⑪ ダウンタウントーク集!!
『ガキの使い』ブルーレイ化第3弾。トーク集が1つに纏められたのは嬉しいけど、新作は無いんだよなぁ(きぐるみトークとかたまにしかやらんしな)。

さて、そんな感じで今週は以上。

|

« [ドラマ]探偵の探偵(7/9) | トップページ | [ドラマ]天皇の料理番(7/12) »

DVD」カテゴリの記事

お笑い」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]探偵の探偵(7/9) | トップページ | [ドラマ]天皇の料理番(7/12) »