« [アニメ]新ガンダム? | トップページ | [ドラマ]天皇の料理番(7/5) »

[アニメ]ガッチャマン クラウズ インサイト(7/4)

2015年7月期新アニメ!!2年前に放送していた『ガッチャマン クラウズ』の続編、『ガッチャマン  クラウズ  インサイト』第1話鑑賞。
いやぁ、前作はかなり面白かった記憶があるので、今回の続編は待ちわびていました!!

で、今作ですが…をっガッチャマン増えてる!!いやぁ、前作ガッチャマン&累に今回の主人公つばさが追加されているのか…なかなかデザインもカッコよくて良いんだけど、前作のような回を追うごとに変身するメンバーが増える…みたいなワクワク感がちょっと無いのが残念だなぁ。
そして、第1話も日常と非日常の合間的なスタートではありますが、新キャラ多数登場でどういう話で転がっていくのかが全くわからんのが面白いですな。ただ、舞台がずーっと新潟の長岡市になるのかなぁ…。

…てな感じで、今作も見続けることが確定。
そういえば、ニコ生でタイムシフト予約していた前作の最終回のディレクターズカット版をまだ見て無いので、そろそろ観なきゃな…。

しかし、前作は実写映画タイアップ企画だったはずだけど…完全に実写映画の方は無かったことになっているな(苦笑)。

|

« [アニメ]新ガンダム? | トップページ | [ドラマ]天皇の料理番(7/5) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]新ガンダム? | トップページ | [ドラマ]天皇の料理番(7/5) »