« [アニメ]うしおととら(7/7) | トップページ | [ドラマ]花咲舞が黙ってない(第2期)(7/8) »

[ドラマ]リスクの神様(7/8)

2015年7月期新ドラマ。今回はフジテレビ水曜日午後10時放送の『リスクの神様』第1話鑑賞。

初回はヒロインの戸田恵梨香様演じる神狩かおりが製品リコールの責任を負って危機対策室に飛ばされる…といった内容ですが、多分、第2話からは真裏の『花咲舞』と似たような展開になりそうなんだよなぁ…。よくこの内容をぶつけたもんだな(苦笑)。
ドラマの主軸の会社の危機対策に関しては、結構興味はあるのだけれど、若干初回からやりすぎ感満載なのがなんとなくなぁ(謝罪の仕方とかを丁寧にやるかと思ったら、いろいろ裏工作しているのがなぁ…)。
面白くなりそうな気配がまるで無いのですが(戸田恵梨香様ファンとしては、今回の役が可愛らしくないのがちょっときついなぁ…しかし、まだ女子高生役をやるのだなw恵梨香さまw)、とりあえず、次の回は見たいと思います。

|

« [アニメ]うしおととら(7/7) | トップページ | [ドラマ]花咲舞が黙ってない(第2期)(7/8) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]うしおととら(7/7) | トップページ | [ドラマ]花咲舞が黙ってない(第2期)(7/8) »