« [ドラマ]花咲舞が黙ってない(第2期)(7/8) | トップページ | 買い物日記(7/11) »

[ドラマ]探偵の探偵(7/9)

2015年7月期新ドラマ。今回はフジテレビ木曜日午後10時放送、北川景子主演の『探偵の探偵』。
…北川景子見るたびに、実写版のセーラームーン出てた娘(セーラーマーズ)が立派になったなぁ…と思う。毎回。

で、第1話。
最初の映像の演出がなかなかカッコいい。流石、木曜日午後10時のドラマってところだなぁ。
で、今回は珍しく女子2人バディか。まぁ、流石に助手が現場に来るのは今回限り…とは思いたいけど、予告っぽい映像でピンチになりそうなのでちょっとワクワクはしつつ。
そして、最大の敵がユースケ・サンタマリアか…なんとなく、所長も怪しいんで逆転する可能性もありそうな配役ではあるけど、ここらへんは今後かなぁ。
ただ、第1話で黒幕にたどり着くのが早いのはちょっと不安要素だなぁ…主人公を狙っているのはわかっているとはいえ、絡みの展開あるのか…。
ま、いずれにせよ、今期では1番面白くなりそうなドラマではありますので、最終回まで視聴します。

…と、ここまで書いていて思い出したんですが、北川景子とユースケ・サンタマリアって、『LADY~最後の犯罪プロファイル~』で競演していたし、そういえばあのドラマも終盤あたりで主人公の妹がキーパーソンだったなぁ…。

|

« [ドラマ]花咲舞が黙ってない(第2期)(7/8) | トップページ | 買い物日記(7/11) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]花咲舞が黙ってない(第2期)(7/8) | トップページ | 買い物日記(7/11) »