« [アニメ]乱歩奇譚 Game of Laplace(7/2) | トップページ | [アニメ]新ガンダム? »

[アニメ]STEINS;GATE(7/2)

今期の新アニメってなわけでもないのですが、BS11木曜日の深夜に『STEINS;GATE』の再放送が開始されたので鑑賞。
…つーか、本放送時、どういうわけか見逃しちゃったんだよな…コレ。

まぁ、舞台の秋葉原は良く知っている街なので入り込みやすいですな(そういえば、前のラジオ会館が取り壊される前に人工衛星落ちた状態になっていたっけw)。まぁ、同「科学アドベンチャー」シリーズの『ROBOTICS;NOTES』も面白かったので、これもオイラの嗜好に合うことであろう、多分。

…ちなみに、前までのクールの『ラブライブ』といい、秋葉原舞台のアニメ再放送続くなぁ…秋葉原になんかあるのか?(苦笑)

|

« [アニメ]乱歩奇譚 Game of Laplace(7/2) | トップページ | [アニメ]新ガンダム? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]乱歩奇譚 Game of Laplace(7/2) | トップページ | [アニメ]新ガンダム? »