« プチ断捨離中。 | トップページ | 次の仮面ライダーの怪人デザインに島本先生!!! »

買い物日記(8/17)

月曜日ですが、Amazonで注文していた本が届いたのでご紹介。
…つーか、何故に近所の本屋で売っていない…。

・大河原邦男Walker
現在、上野の森美術館で開催している『大河原邦男展』を記念してのムック本を購入。
…上でも書いたけど、どうも近所(千葉県)の本屋では売っていないので東京限定なのか?(苦笑)
ガンダム、バイファムといったサンライズロボットアニメのメカデザインを担当した大河原邦男先生の歴史を凝縮した1冊。オイラとしては、それ以外にはなりますが『オモロイド』というプラモ展開のみのが載っていた(1体だけでしたが…)のが嬉しいですな。
それ以外にも当時の『コミックボンボン』や『デュアルマガジン』に載っていた初期デザインのものがあったり、ちょっと見ただけでもワクワク感が止まりませんなw
とりあえず、これで気持ちを高めつつ、今月中に『大河原邦男展』を観にいく予定!!

|

« プチ断捨離中。 | トップページ | 次の仮面ライダーの怪人デザインに島本先生!!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ断捨離中。 | トップページ | 次の仮面ライダーの怪人デザインに島本先生!!! »