« 買い物日記(8/29) | トップページ | [音楽]水曜歌謡祭(9/2) »

買い物日記(8/30)

本日はAmazonからブルーレイ&DVDが届いたので御紹介。

・[DVD]人志松本のすべらない話プレミアムライブ2
昨年の年末に購入した『人志松本のすべらない話』プレミアムライブの続編。
今回は福岡、大阪、沖縄、仙台の4箇所のライブを収録。
…まぁ、「すべらない話」自体は好きなんだけど、ここ数回のテレビ版は若干微妙な話が多くなってきているんだよなぁ…特にSMAP回がな…。

・[BD]アイドルマスター シンデレラガールズ 第4巻
今回のパッケージ絵はあんきらコンビ。パッケージ絵としては、結構コンビでやっていかないと最終巻まで全員描ききれない気がするんだがな(苦笑)。
第9話から第11話まで収録。各ユニット回なんで安心してみていられるなぁ…という巻。
今回もドラマCD付きってなことですが…765の時みたいにライブ映像とか付けてくれないもんですかねぇ…。まぁ、特典なんで良いですけれども。

てな感じで、今回は以上。来週は…特にお買い物無しなので、お休みです。

|

« 買い物日記(8/29) | トップページ | [音楽]水曜歌謡祭(9/2) »

DVD」カテゴリの記事

お笑い」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(8/29) | トップページ | [音楽]水曜歌謡祭(9/2) »