« [バラエティ]27時間テレビ(7/27~7/28) | トップページ | プチ断捨離中。 »

遅ればせながらAKB48りっちゃんの卒業公演をニコ生で見る

いろいろ忙しくて見れてなかったけど、ニコニコ生放送で先日放送された『AKB48川栄李奈卒業公演』をタイムシフトでようやく鑑賞。オイラがAKB48の中で唯一押していた娘だけに、すげー寂しいわぃ(涙)。

いやぁ、全部で6時間(りっちゃん出演のAKB48ミュージックビデオ+劇場公演の生放送)でしたが、なかなか見ごたえがあって良かったです(流石に生放送の時間は仕事してたんで見れないのはわかっていたけど、今思うと生で見たかったなぁ)。
まぁ、涙あり、笑いありの卒業公演でしたが、川栄らしさが出ていて暖かい雰囲気でのラストがジーンときました。
あと、歌唱中、カメラが結構主役のりっちゃんを追ってくれたのは嬉しかったなぁ。これ本気でブルーレイ化してくれたら買うわ。先日のSSAコンサートのブルーレイ含めて買うわw

…といった感じで、りっちゃんファンとしては大満足でしたが…今後は女優として活躍ってなことで、ドラマにちょくちょく出てくれれば良いなぁ…と思ったり。とにかくガンバレ!!

で、今回、今まで買っていなかったBKAの「ハステとワステ」をダウンロード購入!!しかもMVまで購入!!(卒業曲の「君の第ニ章」もMV購入)…「ハステとワステ」の歌詞の破壊力半端無いなw(しかもアイドルっぽさ全快な曲でもあって、さすが川栄のテーマ曲ですわw

|

« [バラエティ]27時間テレビ(7/27~7/28) | トップページ | プチ断捨離中。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [バラエティ]27時間テレビ(7/27~7/28) | トップページ | プチ断捨離中。 »