« 買い物日記(8/17) | トップページ | 買い物日記(8/22) »

次の仮面ライダーの怪人デザインに島本先生!!!

本日、10月から放送の『仮面ライダーゴースト』の記者発表があったらしいですなぁ。
毎回の如くなんですが、仮面ライダーのデザインが行き過ぎててカッコ悪い…つーか、今回怖いわ(苦笑…ある意味タイトルどおりなんだけどw)。
まぁ、主役の若者達とかがいつもどおりだなぁ…と思いつつ、今回のベテラン枠竹中直人さんあたりにちょっと期待があったりするんですが、なんとなく今回見るかどうか悩んでいたところに、オイラの敬愛する漫画家の一人、島本和彦先生がまさかの怪人デザイン!!いやぁ、島本先生と石ノ森先生の関係性(『スカルマン』とか『仮面ライダーZO』などのコミカライズを島本先生やっていたり)を考えると胸熱な感じなので、今から視聴決定ですわw

|

« 買い物日記(8/17) | トップページ | 買い物日記(8/22) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

仮面ライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(8/17) | トップページ | 買い物日記(8/22) »