« [ドラマ]花咲舞が黙ってない(第2期)(9/16) | トップページ | [ドラマ]探偵の探偵(9/17) »

[ドラマ]リスクの神様(9/16)

2015年7月期ドラマ最終回感想3本目はフジテレビ水曜日午後10時『リスクの神様』。
…やっぱり、裏番組のドラマといろいろ被っちゃったなぁ…(会社のトップ解任とかな…)。

まずは最終回…というより、先週と今週の2話の見ごたえが凄かった!!先週の坂手社長解任→白川新社長の流れから、今週のどんでん返し、しかも今までの事件の関係者の一部が色々関わっている部分もかなりシビれたなぁ。
これ、『花咲舞』の裏じゃなくて、木曜日10時枠でやって欲しかったわぃ(『探偵の探偵』と交換でも大丈夫なんじゃないかな…)。
ただ、こっちの方は、30年前の事件関連シーンを毎話入れすぎて、ちょっと散漫になっちゃってたのが残念だったかな(最終回の親子の和解(!?)シーンは良かったですが…まぁ、理由が理由だからな…)。
いずれにしても、フジテレビの番組編成あたりに「リスクの神様」を入れてあげないと!!…と思うドラマでした(苦笑…視聴率軒並み悪いからなぁ)。

さて、2015年10月期のフジテレビ水曜日午後10時は西島秀俊&伊藤淳史主演の『無痛~診える眼~』。なんとなく医療ドラマっぽいけど…まぁ、初回見てみます。

|

« [ドラマ]花咲舞が黙ってない(第2期)(9/16) | トップページ | [ドラマ]探偵の探偵(9/17) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]花咲舞が黙ってない(第2期)(9/16) | トップページ | [ドラマ]探偵の探偵(9/17) »