« 買い物日記(8/30) | トップページ | 買い物日記(9/12) »

[音楽]水曜歌謡祭(9/2)

フジテレビ水曜日の午後8時に放送していた『水曜歌謡祭』最終回鑑賞。
…つーか、観るまで最終回だってこと気がつかなかったわぃw

ここ数回の曲のライナップが趣旨に反してブレブレだったしなぁ(クリロナをゲストに呼んだあたりからおかしかったしなぁ…。コメンテーターみたいな役回りのタレントたちも要らなかったし…)。最終回も新曲やらタイアップ曲やらで、完全に初期のコンセプトを見失った感があって、正直ダメダメでした。
ま、ポケビの「YELLOW YELLOW HAPPY」が聴けただけでも良かったとするか…。

まぁ、こういった感じだったのにも関わらず、秋から新番組として金曜日午後11時30分に移動ですか…番組コンセプト的には深夜枠の方が合っていると思うんですが、結果『僕らの音楽』に戻っている気がする(苦笑)
あと、今年の『FNS歌謡祭』2日間やるのかよ…良いコラボが見れるんだったら良いけど、微妙なのが多かったら承知しないからな…(エグザイル枠はE-GIRLSのみで十分ですので…あんまコラボしないしな奴ら)。

|

« 買い物日記(8/30) | トップページ | 買い物日記(9/12) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(8/30) | トップページ | 買い物日記(9/12) »