« 買い物日記(9/19) | トップページ | お台場に行ってきた。 »

[アニメ]下ネタという概念が存在しない退屈な世界(9/21)

2015年7月期アニメ最終回の2本目はBS11で月曜日深夜放送していた『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』。
…久々にアウトなアニメを見た!!(ホメ言葉w)

最終回は丸々熱海秘宝館ネタかw中盤での自作のアレ(しかも御丁寧にエンディングで実写で作成するしw)とか、もはやBPOから積極的に怒られたいのかw
あとは、アンナ先輩のは絵的にもアウトだしw、華城先輩のずーっとピー音が入っている台詞とか、深夜アニメでもダメだろっw
それに加え、オープニングとエンディングの曲も酷いな(ホメ言葉)。特にエンディング曲のMVの上坂すみれが異常にエロいんだが(同じクールの某アイドルアニメでアーニャを演じているとはとても思えんのだが…この仕事も美城常務の差し金に違いないw)。

…とまぁ、いろいろツッコミながら見させていただきましたが、なんだかんだで、大人向けの深夜アニメ…という意味では純粋に良かったかなぁ(近年は確実に夕方向けのアニメが深夜で放送しちゃう時代だからな…)。まぁ、なんにせよ、こういうアニメがあったほうが業界的には健全だわw

|

« 買い物日記(9/19) | トップページ | お台場に行ってきた。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(9/19) | トップページ | お台場に行ってきた。 »