« [特撮]仮面ライダードライブ(9/27) | トップページ | [ドラマ]孤独のグルメ Season5(10/2) »

[アニメ]アルスラーン戦記(9/27)

TBS日曜午後5時の『アルスラーン戦記』も今回で最終回ってなことで鑑賞。
…しかし『食戟のソーマ』といい、ものすごく中途半端なところで終わるなぁ…orz。

まぁ、最終回の内容としては、「俺達の戦いはこれからだ!!」パターンの終わりでかなり消化不良ではあるけど(せめて王都奪還まで行けてたら第1部終了だったのに)、全体的には、毎週ワクワクしながら見れたので楽しかったです。…まぁ、この分だと第2期はちゃんと作らないとダメだと思うんですが…いつなんじゃろ?(『鉄血のオルフェンズ』が2クール(分割で4クール無いと終わらなさそうな話なんですが…)、『七つの大罪』の2期もやるらしいので、1年以内は無さそうだな…こりゃ)
ま、なんにせよ、こちらもイベントがあるそうなので、そこで発表かな…第2期の時期は。
ちなみに、買う気はないんだけど、ゲーム『アルスラーン戦記無双』の内容もココら辺で終わりなのか気にはなるなぁw

さて、2015年10月期からのTBS午後5時枠は『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』。
ガンダムシリーズ新作!!ってなことで、確実に見ますが、第1話の期待値をどこまでもっていけば良いか、イマイチわからず…『AGE』の二の舞だけにはならんでくれ!!と祈るばかりw

|

« [特撮]仮面ライダードライブ(9/27) | トップページ | [ドラマ]孤独のグルメ Season5(10/2) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [特撮]仮面ライダードライブ(9/27) | トップページ | [ドラマ]孤独のグルメ Season5(10/2) »