« シルバーウィーク最終日。 | トップページ | [アニメ]食戟のソーマ(9/25) »

[バラエティ]LIFE!~人生に捧げるコント~(第3シーズン)(9/24)

NHKで木曜日午後10時放送の『LIFE!~人生に捧げるコント~』の第3シーズン最終回鑑賞。

第3シーズン開始当初はリストラメンバーがいて若干パワーダウンを懸念していましたが、終わってみると、『カッツアイ』などの人気シリーズや、『イカ大王体操第2』企画、『宇宙人総理』生放送、そしてマモーミモー復活と結構盛りだくさんでしたねぇ。
オイラとしては、コントでは『カッツアイ』と『キスが上手いだけの男』、あと石橋杏奈が屁理屈を押し通すヤツwがお気に入りですね。
しかし、マモーミモーでちはるを久々に見たのは懐かしかったなぁ(…といっても、『やるやら』のDVDが出るときにウンナンと対談してたりするんだよなぁ)。当時は『誰やら』、『やるやら』見てたからなぁ。

…といった感じで、多分次は年末の紅白スペシャルをまたやるんでしょうけど、今回は『イカ大王体操第2』が紅白でやれるかどうかだなw『妖怪ウォッチ』的なコーナーがあればオマケで出れそうなんだけど…また見切れかもなw

あと、来年も引き続きこのメンバーで第4シリーズやって欲しいもんです。特に女優陣は急がしくても出て欲しいなぁw

※追伸
10月から第3シリーズ再放送なそうですが、オイラとしてはBSプレミアム版と第1シリーズを再放送して欲しいんだが(飛び飛びで録画している感じなんだよなぁ…せめてBSあたりででも…)。

|

« シルバーウィーク最終日。 | トップページ | [アニメ]食戟のソーマ(9/25) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルバーウィーク最終日。 | トップページ | [アニメ]食戟のソーマ(9/25) »