« [アニメ]下ネタという概念が存在しない退屈な世界(9/21) | トップページ | [ドラマ]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(9/21) »

お台場に行ってきた。

シルバーウィーク中いかがお過ごしでしょうか?
オイラは暇すぎて、突発的にお台場に行って来ました。
…約2年ぶりだな…。

まぁ、目的は久々に1/1ガンダムを拝みに行くのと、ガンダムフロント東京の出し物を見て、GFT限定のガンプラ+ブルーレイを購入したのですが…まぁ、買ったブルーレイ(『Gのレコンギスタ FROM THE PAST TO THE FUTURE』)9分…って、短い!!
…まぁ、イベント用映像のソフト化は以前からして欲しかったんですが、どうせならWALL-Gの映像まとめて欲しかったなぁ…。それなりのお値段なんだし、GFT限定商品なんだからそれぐらいして欲しいものですな。
あと、オフィシャルガイドブックのVol.3はいつ出るんですかね…Vol.2から2年経ってますけど、そろそろ作っていただきたいなぁ…。

ちなみに、今の特設展示はガンプラ35周年企画のガンプラファクトリー。ガンプラの企画から工場で出来上がるまでの映像はなかなか楽しめたわぃ。

…しかしまぁ、お台場からの帰りの電車の中、結構可愛い女の子多いなぁ(グループか、彼氏ありでしたが(苦笑…流石にこの年でナンパはせんよw))。
…まぁ、他意は無いですがw

|

« [アニメ]下ネタという概念が存在しない退屈な世界(9/21) | トップページ | [ドラマ]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(9/21) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]下ネタという概念が存在しない退屈な世界(9/21) | トップページ | [ドラマ]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(9/21) »