« [ドラマ]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(9/21) | トップページ | [バラエティ]LIFE!~人生に捧げるコント~(第3シーズン)(9/24) »

シルバーウィーク最終日。

…もう5連休が終わってしまった…。
まぁ、日曜日に近所で飲み会があったり、火曜日に突発的にお台場に行ったりと、いろいろやってはいたんですが、全体的にはなんか出来たかというと微妙なお休みでしたね…。

で、本題はここから。

水曜日の夕方、本八幡の駅前で晩御飯(ホントは昼御飯なんだけど、なんだかんだで午後5時になっちまった…)を食べてパチンコ屋の前をブラブラしていたら、30歳ぐらいの女性に「これから一緒に居酒屋かカラオケいきませんか?」と声をかけられまして…いわゆる逆ナンされてしまいましたよ…。
…まぁ、流石にオッサンがホイホイ付いて行くわけには行かないので、「待ち合わせあるんで…」と言って断っちゃいましたが…なんとなく行ったら話のネタになったかなぁ(苦笑)。
夜のお仕事な方って感じでもなかったけど、美人局(…というほど美人ではなかったが)も警戒してはいたんだけど…本八幡、今そういうお店少なくなって割と平和だからなぁ(夜中に外国の女性がウロウロしている通りはあるけど)。

ちなみに、オイラは、街中でよく道聞かれたりするような雰囲気な人なので声かけやすいんだろうな。

なんにせよ、シルバーウィークにちょっとドキドキするようなことがあったってなことで。

※その女性、「今度一人のときに声かけますよ~」(待ち合わせあるから…と嘘ついたせいだけど)と言っていたんで、またそこら辺に行けば会えるのかなぁ…。どーいう了見でオッサンに声かけたか知りたい気もする(苦笑)。

|

« [ドラマ]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(9/21) | トップページ | [バラエティ]LIFE!~人生に捧げるコント~(第3シーズン)(9/24) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(9/21) | トップページ | [バラエティ]LIFE!~人生に捧げるコント~(第3シーズン)(9/24) »