« [アニメ]すべてがFになる(10/8) | トップページ | [アニメ]終物語(10/10) »

[ドラマ]掟上今日子の備忘録(10/10)

2015年10月期新ドラマ、今回は日テレ土曜日午後9時、西尾維新原作の『掟上今日子の備忘録』第1話鑑賞。ちなみに、原作は未読。
いやぁ、ガッキー可愛い!!!

てなことで、第1話。
まぁ、土曜9時枠はアイドルドラマ枠ではあるので、ちょっとハードルは下げていましたが、新垣結衣さんが可愛すぎ!!…って、最初に書いたかw純粋に面白かったです。
若干、今流行りの演出が鼻についた感じ(文字情報をオシャレっぽく入れたり…なんとなく、『ST』っぽいな…)はしましたが、第1話としは合格点かと。
今日子さんもコスプレっぽくなるかなぁ…と思いましたが、思った以上にガッキーの可愛さが出ていて良かったw(眼鏡っ子好きとしては、この可愛さにかなりやられました!!)

なにはともあれ、オイラの中では今期第2位のドラマになっちゃいましたので、今後も期待。

ちなみに、BS11で『終物語』観る関係上、土曜日が西尾維新2本立てなってしまったw

|

« [アニメ]すべてがFになる(10/8) | トップページ | [アニメ]終物語(10/10) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]すべてがFになる(10/8) | トップページ | [アニメ]終物語(10/10) »