« [アニメ]コンクリート・レボルティオ~超人幻想~(10/6) | トップページ | [ドラマ]無痛~診える眼~(10/7) »

[アニメ]DD北斗の拳2 イチゴ味+(10/6)

2015年10月期新アニメ、今回はテレビ東京火曜日深夜の『DD北斗の拳2 イチゴ味+』の第1話鑑賞。
ちなみに、『DD北斗の拳』は未視聴。元の原作『北斗の拳』は漫画、アニメ双方見ているがw

この番組は『DD北斗の拳2』と『北斗の拳イチゴ味』の2部構成…なはずなのだが、第1話『イチゴ味』正味2分だったwしかも、サウザー様が漫画の宣伝して終わったw
まぁ、『イチゴ味』がこんな感じなのは面白かったが、『DD北斗の拳』…なんつーか、面白さがまったく理解できず、ただただ苦痛だった…orz。
『DD北斗の拳2』脱落したいんですが、『イチゴ味』の方は見たいので、結果、録画はし続けることにします…多分、毎回20分ぐらい早送りになるだろうな…orz。

|

« [アニメ]コンクリート・レボルティオ~超人幻想~(10/6) | トップページ | [ドラマ]無痛~診える眼~(10/7) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]コンクリート・レボルティオ~超人幻想~(10/6) | トップページ | [ドラマ]無痛~診える眼~(10/7) »