« [アニメ]アルスラーン戦記(9/27) | トップページ | 買い物日記(10/3) »

[ドラマ]孤独のグルメ Season5(10/2)

2015年10月期新ドラマ一本目はテレビ東京金曜日深夜のドラマ24枠『孤独のグルメ Season5』!!待ってました!!新シリーズw

初回は焼肉。スタートダッシュしすぎな腹減るメニューだw
ホント、主演の松重さんは美味そうに食べるなぁw
まぁ、メシが美味そうなのはいつもどおりというか、見所なんですが、ドラマパートの俳優さんの何気ない演技力もすごいなぁ。
今回は寺田濃さんとのホンワカした絡み(普段のドラマだったら対立したりしそうなもんだがw)とか、お節介っぽい女将さん役の西尾まりさん(そういえば『パパはニュースキャスター』の子だったよなぁ…いい女優さんになったな(同世代なんだけど))との自然かつ印象的なやりとりとか、ホント、このドラマの脇のキャスティングも見所なんだよなぁ。今後のゲストも楽しみです!!

とまぁ、オイラ的には今期ドラマ期待度1位…というか、一番面白いのはわかっているので十分楽しみたいのですが、若干残念なのがドラマ24枠ということ。テレ東のドラマ枠では花形(テレ東のゴールデンの枠は正直微妙だからな…)なのですが、このドラマはそういう枠は見合わないような気がするんですな…。あと、ドラマ24枠はもっと攻めたドラマをやって欲しい…ということもある。
…ま、とは書きつつも、ドラマ版『孤独のグルメ』好き(見たのSeason4からだけど)としてはどんな枠でも年1で新シリーズやってくれるのが嬉しいので、今後もよろしく!!てなことで、今期も楽しみに拝見します!!

…あと、年末、年始の再放送…今回はBSのSeason4一挙放送だと思いますが、Season1、Season2も見たいのでどっか定期的に再放送してくれないかなぁ…(Season3は今年の正月に録画してたのを見てるんで)。

|

« [アニメ]アルスラーン戦記(9/27) | トップページ | 買い物日記(10/3) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]アルスラーン戦記(9/27) | トップページ | 買い物日記(10/3) »