« [アニメ]サンダーバード ARE GO(10/3) | トップページ | [アニメ]Peeping Life TV シーズン1??(10/3) »

[アニメ]WORKING!!!(10/3)

2015年7月期アニメ最終回、今回はBS11で土曜日深夜放送の『WORKING!!!』第3期の最終回鑑賞。

第1期、第2期と全然進展しなかった物事が立て続けに解決していった第3期ですが、オイラ的にはやっぱ佐藤さんと八千代さんがくっつく話がなんか心にグッときたかな。微笑ましいのもあり、なんか理想的な感じでもあり。
あとは、山田のお母さんとか、小鳥遊家のお母さんとか、この作者、お母さんになにかあるのか?ってぐらい無茶苦茶な設定にしているのがちょっと心配になったりして(苦笑)。これだけ登場人物の家族が登場しているのに、まともな家庭が1個もないのもなw

ま、なにはともあれ全ての物事が解決したようで、ちょっと大団円的な話で終わるか…と思いきや、終わらなかった(笑)。なんと1時間で最終回スペシャルを放送するとのこと。まだ枠は発表されてないけど、年末のあたりかなぁ。これがホントのラストだと思うので、最後まで見ますかね。

そして、来週のこの枠は、こちらもファイナルシーズン突入!!なはずの<物語シリーズ>『終物語』。しかも初回1時間SP。映画『傷物語』の公開もようやく来年に決まったそうで、全シリーズ映像化が来年あたりで決着付きそうですな。
まぁ、もちろん見ますし、ブルーレイも購入予定です。こちらもどういう決着をつけるのか楽しみ。

|

« [アニメ]サンダーバード ARE GO(10/3) | トップページ | [アニメ]Peeping Life TV シーズン1??(10/3) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]サンダーバード ARE GO(10/3) | トップページ | [アニメ]Peeping Life TV シーズン1??(10/3) »