« 家のPCの外付けHDD(4TB)が壊れた…orz。 | トップページ | 買い物日記(11/20) »

買い物日記(11/13)

今週は会社の近所の本屋で買い物をすます…まぁ、外付けHDDが壊れていろいろ出費がかさんだしな…。

・[コミックス]美味しんぼ 文庫版 72巻
今回は日本全県味巡りの島根編。…このペースだと"全県"無理なんじゃね?と思うが、どーなんじゃろかw…って、それよりも、これ通常版のコミックスの109巻だよな…文庫版で掲載順とか変えて大丈夫なのか?(ま、ここ最近は話が独立しているから続き物的な感覚ないけどな…)あと、ちょこっとずつ106巻、107巻の短編『偉大なる名人・名店』が入っているんだな…。
…まぁ、順番とか違えど、今回の文庫版はまだ平和だよなぁ…残っている巻…文庫化する気なのかな…。

といった感じで今回は以上。
来週は…22日から実家に帰らにゃならんので色々バタバタするとは思いますが、帰省前に一度本屋に行きたいんだよなぁ…。

|

« 家のPCの外付けHDD(4TB)が壊れた…orz。 | トップページ | 買い物日記(11/20) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家のPCの外付けHDD(4TB)が壊れた…orz。 | トップページ | 買い物日記(11/20) »