« 買い物日記(11/13) | トップページ | 買い物日記(11/29) »

買い物日記(11/20)

本日は秋葉原でお買い物。
…昨日飲み会で結構飲んだせいか、明け方まで風呂場で寝てたわ…orz。

まずは本。

・[コミックス]うしおととら 完全版 第8巻
アニメ版ではかなり熱い展開の中盤が終わって後半戦に入っておりますが、完全版の方も過去編から戻ってきた後の話に突入。第二十三章から第二十五章収録の第8巻。
…まぁ、アニメではがっつり飛ばされた回ですなw残念なのは「時限鉄道」がアニメで見れなかったことか…まぁ、割愛しても良い話ではあるし、多分2話ぐらい必要な話なんだけどねぇ…。

・[コミックス]ガンダムビルドファイターズA 第5巻
第1期完の第5巻。
…まぁ、ビルドファイターズシリーズとしてはOVA待ちではあるんだが、その後の展開は無いだろうなぁ…と思ったら、巻末に漫画第2期の予告がw

次はガンプラ。

・[MG]RX-78-02 ガンダム(THE ORIGIN版)
いよいよ、THE ORIGIN版のガンダムがMGに登場。
まぁ、何度目のMGガンダムだw…と思いつつも、THE ORIGIN版は嬉しいなぁ。
流石に他のMSのTHE ORIGIN版のリリースは難しいだろうけど、シリーズ化期待しております。

最後は、Amazonで購入したDVD。

・[DVD]IPPONグランプリ 12
…本来は第11回大会と同時発売だったはずなんだけど、諸事情により第11回大会のDVDは出ないらしい。そんな感じでIPPONグランプリ第12回大会のDVD購入。
映像特典でIPPANグランプリも入れてくれるのはありがたいが、IPPONスカウトも入れてくれないかなぁ…。

…といった感じで今週は以上。
来週は…というか、実は今遅い夏休みで実家に11/22~11/27で帰省することに。
で来週の土曜日は用事があるので、次のお買い物は日曜日か月曜日かな(12/1までお休みなもんで…)。

|

« 買い物日記(11/13) | トップページ | 買い物日記(11/29) »

DVD」カテゴリの記事

お笑い」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(11/13) | トップページ | 買い物日記(11/29) »