« 買い物日記(10/31) | トップページ | 買い物日記(11/7) »

[アニメ]うしおととら(11/3)

BSフジで火曜日深夜放送の『うしおととら』第18話鑑賞。
…前回もボロ泣きだったけど、今回もほぼ全編泣いてたわぁ…。

原作では第二十一章「変貌」の後半の話。
勇、真由子、麻子、そして潮復活!!と、ココら辺は原作ファンとしてはきっちりアニメ化してくれてホントありがとうと言いたいです。
戦い疲れた潮の台詞も良かったけど、オイラとしては、麻子の「潮はあたし達の所に戻ってくる」からエピローグの「~あなたの元に戻ってくるのよ」がもう涙腺崩壊ポイント!!
このシーンをアニメとして見れただけで、『うしおととら』のアニメ化はオイラの中では成功だったと思います…つーか、第16話、第17話、第18話のブルーレイが欲しいわぃ(ピンポイント)w…第17話、第18話の両方にオーディオコメンタリー付いていたら間違いなく買う!!

|

« 買い物日記(10/31) | トップページ | 買い物日記(11/7) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(10/31) | トップページ | 買い物日記(11/7) »