« [アニメ]STEINS;GATE(12/4) | トップページ | [アニメ]すべてがFになる(12/17) »

[ドラマ]無痛~診える眼~(12/16)

2015年10月期ドラマ最終回。今回はフジテレビ水曜日午後10時の『無痛~診える眼~』最終回鑑賞。
…今回は『FNS歌謡祭』に潰されなかったかw

さて、最終回。
んーまぁ、全10話の構成上仕方ないとは思いますが…最終回近辺の内容がちょっと薄いかなぁ…。話としては納得行く終わり方ではあるんだけど、イバラがなかなか見つからないとか、秘書の逆恨みとか、あきらかに時間引き延ばし感が半端なかった気がします。
第8話から今回の最終回の3話分を2話に凝縮したらもうちょっと内容がシェイプアップしてスピーディになりそうなんですがね。
全体的にも、犯因症のネタをもう少し増やして、為頼と早瀬の変則バディモノで中盤まで行けば面白かったと思うんですがね…。
なんにせよ、悪くは無かったんですが、今期観ているドラマの中では今一歩ってところでしょうか。

ま、全然関係ないですが、先々週の『FNS歌謡祭』に何故かメインキャスト全員で来てましたが(番宣でしたが)、全員で超楽しそうにしていたのはちょっと笑った。お前ら役の上ではそんな楽しそうにしてられないだろw…と、画面に突っ込みそうになったわぃw

さて、2016年1月期のフジテレビ水曜日午後10時はTOKIO長瀬主演の『フラジャイル』。
んーまたも医療モノか。んー裏が堀北真希主演の刑事ドラマ『ヒガンバナ』なんだよなぁ…んーどっちか観ます。

|

« [アニメ]STEINS;GATE(12/4) | トップページ | [アニメ]すべてがFになる(12/17) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]STEINS;GATE(12/4) | トップページ | [アニメ]すべてがFになる(12/17) »