« 買い物日記(11/30) | トップページ | [ドラマ]エンジェル・ハート(12/6) »

買い物日記(12/3)

今週に入って再びAmazonからのお届け物が来たので御紹介。

・[BD]ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 第21巻 絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!!
毎年大晦日恒例の『笑ってはいけない』シリーズの去年のが発売されたので早速購入。
まぁ、毎年ちゃんと録画して観ているし、今年も年末にあるので、いつ観るんだってな感じではありますが(苦笑)、歴代のもBDでちゃんと観ているから、来年のどっかで観ることでしょう。
ただ、毎年マンネリ化と新企画的なのがつまらないのの繰り返しなので、そろそろなんか別企画でも良いのかなぁ…という気もしてきた(とはいえ、年1回の"面白い"年越し番組としては貴重なのだが(紅白とコレとBS11のアニメ以外全滅なときがあったからな…))。
さて、今年は『絶対に笑ってはいけない名探偵24時!!』ってなことですが、テーマ的には好きな感じなので、ゲストにそういった系のドラマの俳優、女優さんが出ることを期待しつつ。

|

« 買い物日記(11/30) | トップページ | [ドラマ]エンジェル・ハート(12/6) »

DVD」カテゴリの記事

お笑い」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(11/30) | トップページ | [ドラマ]エンジェル・ハート(12/6) »