« 買い物日記(12/19) | トップページ | [ドラマ]下町ロケット(12/20) »

[アニメ]Peeping Life TV シーズン1??(12/19)

2015年10月期アニメ最終回。今回は日テレ土曜日深夜の『Peeping Life TV シーズン1??』最終回鑑賞。
…オープニング曲とエンディング曲が耳に残ってしまったじゃないか…。

まぁ、短編アニメの寄せ集めなので、最終回っぽくもなく終了しましたが…まぁ、シュールな感じが今の御時勢どこまで受けてるのかわからんからなw
爆笑するわけでもなかったけど、不思議と毎週観ていたぐらいの感覚でしかないのであるが、手塚作品とタツノコ作品を子供の頃に見ていたオイラとしてはちょっと複雑な感じもある(ゴールドライタン好きとしては、ゴールドライタンのキャラがちょっと微妙だったりなw)。DVDが売れてシーズン2があるんだったら、観ても良いかなぁ…ぐらいで。

…ちなみに、最後まで気になって仕方なかったんだが、オープニング曲のダンスでトリトンだけずれているのはわざと…だよなぁ(苦笑)。ラッキィ池田全開ダンスを若干覚え始めてしまったじゃないかw

|

« 買い物日記(12/19) | トップページ | [ドラマ]下町ロケット(12/20) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(12/19) | トップページ | [ドラマ]下町ロケット(12/20) »