« [アニメ]すべてがFになる(12/17) | トップページ | 買い物日記(12/19) »

[ドラマ]孤独のグルメ Season5(12/18)

2015年10月期ドラマ最終回。今回はテレビ東京金曜日深夜のドラマ24『孤独のグルメ Season5』最終回鑑賞。
…いやぁ、もう最終回かぁ…今回もあっという間の1クールだったなぁw

まぁ、内容的には毎度おなじみの、松重豊さん演じる井之頭五郎が一人で飯食べてるってなドラマですが、美味そうなご飯と、渋いキャスティングが見事な感じで今回もよだれをたらしつつ、全話楽しむことが出来ました。
オイラ的には料理は3話のラム肉と、最終回の一人すきやき(一人鍋好きなもんでw)が良かったですね。
キャストでは、最終回の富田靖子さんとか、第1話の西尾まりさん、第11話の重田千穂子さんあたりの女優さんですね。良い感じに年をとっているのが素晴らしいなぁ。

まぁ、毎シーズン楽しんでいるんですが、もうBSあたりで再放送で1年まわしてくれないかなぁ…と思ったりしていますよwホント、BSジャパンでやってくれないかねぇw

さて、『孤独のグルメ Season 5』は最終回になりましたが、来年1月1日に北海道SP放送決定!!楽しみなんだけど、親戚の家に行っていてリアルタイムで観れない!!(涙)…まぁ、しっかり録画予約しておきますか。
あとは…年末年始に再放送とか傑作選とかやってくれないかなぁ…BSジャパンでも良いんで。

そんなこんなで、年始までは『孤独のグルメ』があってワクワクではありますが、2016年1月期にこの手のドラマ…ってBSジャパンで『ワカコ酒 Season2』がスタート!!とのこと。深夜のメシテロドラマはまだまだ続くっ!!てなことですなw

|

« [アニメ]すべてがFになる(12/17) | トップページ | 買い物日記(12/19) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]すべてがFになる(12/17) | トップページ | 買い物日記(12/19) »