« [アニメ]僕だけがいない街(3/24) | トップページ | [ドラマ]ワカコ酒 Season2(3/25) »

買い物日記(3/26)

今週も神保町&秋葉原でお買い物。
まずは本。

・月刊ガンダムエース 5月号
巻頭は『鉄血のオルフェンズ』の最終回直前特集。そして、次号からの外伝の正式タイトルが『鉄血のオルフェンズ 月鋼』に決定!!とのこと。…つーことは第2期を期待して良いんだなっ!!(まぁ、明日の最終回がどういう形になるかではっきりはすると思うけど)
あと、4月からのテレビ版放送の『機動戦士ガンダムUC』の特集で、第11巻掲載の「不死鳥狩り」前半をこっちにも掲載!!…って、この小説持っているんだがなぁ…まぁ、良いか。
今月号の漫画ではようやく『機動戦士クロスボーン・ガンダムゴースト』最終回!!
・[小説]機動戦士ガンダムUC 第11巻
PS3のゲーム『機動戦士ガンダムUC』の特典で付いていた『戦後の戦争』と、アニメの資料集「GREAT WORKSⅢ」に書き下ろしで入っていた『不死鳥狩り』の2本収録の短編集。
…両方とも持っているんだがなw
・[コミックス]機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク 第4巻
同名ゲームのコミカライズの最終巻。
…今思うと、このゲーム、買ったけど遊んでなかったな…。そろそろやるかな…。

・[コミックス]機動戦士ガンダムMSV-R ジョニー・ライデンの帰還 第12巻
いよいよ、シャアも登場の第12巻…つーか、また話が進まなくなってきている気がするんだが…早くヒロイン助けにいけよ…。
・[コミックス]機動戦士ガンダム アナハイム・レコード 第2巻
近藤和久先生のMS開発記漫画第2巻。近藤先生のこういう短編漫画って好きだなぁ。
・モビルスーツアーカイブ MSN-06S シナンジュ
ソフトバンククリエイティブの『モビルスーツアーカイブ』シリーズの第2弾。
シナンジュ・スタインやネオジオングも含まれるから、結構内容が濃いな。
続いて、ブルーレイ。
・[BD]機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第4巻
第8話から第10話まで収録。
明日最終回だけど、全滅ルートなのか第2期なのか…ワクワクしつつも最後の展開を楽しみに観ます。
・[BD]終物語④ しのぶメイル(上)
『終物語』としては次巻で一旦の最終巻だけど、6月に『暦物語』ブルーレイ(本日深夜配信版最終回なんだよなぁ…)、7月に劇場版『傷物語Ⅰ』ブルーレイと全然終わらねぇw
年内に『終物語』の後半や映画の2本目3本目もあるだろうからなぁ。
…といった感じで、今週は以上。
来週も買いたい本があるんだけど、書泉あたりに行かないとなさそうな本なんだよなぁ…来週も神保町か秋葉原に行くか。

|

« [アニメ]僕だけがいない街(3/24) | トップページ | [ドラマ]ワカコ酒 Season2(3/25) »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]僕だけがいない街(3/24) | トップページ | [ドラマ]ワカコ酒 Season2(3/25) »