« [アニメ]コンクリート・レボルティオ~超人幻想~THE LAST SONG(4/12) | トップページ | 買い物日記(4/16) »

[アニメ]クロムクロ(4/14)

2016年4月期新アニメ。今回はBS11で木曜日深夜放送の『クロムクロ』の第2話鑑賞。
…そう、第1話見逃してたよ…orz。

…まぁ、第2話からなんで、出だしまったくわからなかったので、「コレ何時代の話?」…と首をかしげながら観ていましたが、段々理解できた…現代の話なのか…んーたとえていうなら『十兵衛ちゃん』かw
…と、なんとなくボーっと観てましたが、主役機のギミック(四角いコア部分がコックピットになるのとか)はカッコ良いんだけど、脚が…なんか細くて立てなさそう…。
あと、戦国武将の鎧っぽいデザインでCGなんだけれど、どーしてもアノ駄作『ノブナガ・ザ・フール』を思い出してかっこよさ3割減なんだよな…。
なんとかあれを払拭するようなアニメになって欲しいものだ(全く関係ないけどな…)。

…てな感じで、ひとまず継続視聴はして行こうとは思います。面白い!!…ってなるまでなんとなく時間がかかりそうだけど。

|

« [アニメ]コンクリート・レボルティオ~超人幻想~THE LAST SONG(4/12) | トップページ | 買い物日記(4/16) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]コンクリート・レボルティオ~超人幻想~THE LAST SONG(4/12) | トップページ | 買い物日記(4/16) »