« [アニメ]クロムクロ(4/14) | トップページ | [アニメ]マギ シンドバッドの冒険(4/22) »

買い物日記(4/16)

本日は神保町&秋葉原でお買い物。

まずは本。
・[コミックス]修羅の刻 第十七巻
『修羅の門』に直接繋がる今回の『修羅の刻』昭和編もこれで最終巻。
自分もこれで少なくとも『修羅の刻』シリーズ完結か!?と思ってしまいましたが、作者の川原先生が巻末のあとがきで否定されていましたので、そのうちまたやるんではないでしょうか。
…まぁ、戦国時代と幕末から現代にかけての陸奥は結構描かれているが、抜けているのが多いので、まだまだ描く内容はあるってことかな。
次の『修羅の刻』を期待して待つとしますか。
・うしおととら全集 新装版 上
・うしおととら全集 新装版 下
アニメも最終章に入った『うしおととら』の過去にでた全集(上巻は画集、下巻は大図鑑)の新装版。
…実は昔、買ったのいまだに持っているのだが、今回、藤田和日朗先生の最新インタビュー+αの新装版になったので購入してしまった…まぁ、良いか。
まぁ、これも良いんだけど、そろそろアニメのブルーレイを買わねばなぁ…と思う今日この頃(全13巻なんで結構覚悟いるんだよなぁ…月1本でも1年だしな…)。
続いてガンプラ。
・[HGUC]MS-07B グフ
REVIVE版のグフ購入。
…つい最近も『THE ORIGIN』シリーズのグフ(MSD版)を作ったばかりなんだよなぁ…。

といった感じで今週は以上。
来週は…秋葉原に行くかどうか微妙だな…再来週になるかも。

|

« [アニメ]クロムクロ(4/14) | トップページ | [アニメ]マギ シンドバッドの冒険(4/22) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]クロムクロ(4/14) | トップページ | [アニメ]マギ シンドバッドの冒険(4/22) »