« [アニメ]マクロスΔ(4/5) | トップページ | [アニメ]坂本ですが?(4/7) »

[アニメ]甲鉄城のカバネリ(4/7)

2016年4月期新アニメ。今回はフジテレビ木曜日深夜「ノイタミナ」枠の『甲鉄城のカバネリ』第1話鑑賞。
美樹本晴彦さんがキャラクター原案。主役級の方々だけかもしれないけど、女の子が完全に美樹本キャラで第1話からクオリティ高いなぁ…と関心したわぃ。…まぁ、初回からこれを見せられると後半大丈夫か?と思ってしまうんだが(「ノイタミナ」枠はわりと早めに決まっているっぽいから、多分、もう全部作り終わっているんじゃないかなぁ…とは思うのですが)。

さて、内容的には架空日本を舞台にしたゾンビもの…ですかね。初回から主人公ゾンビになりかけたりしているんですが…ヒロインは強そうなんだけど、主人公が活躍するようなビジョンがまったく浮かばねぇw(声は"うしお"なんだがなぁ…武器が絶望的なんだよなぁ…)

んー本来はこの手のアニメはあんまり見ない(絶望感高めだしな…)んですが、主題歌が凄くカッコいいので、第2話までは観てみようかと(ただでさえ今期観るアニメの本数多いから、他と天秤にかけるかもしれんけど)。

|

« [アニメ]マクロスΔ(4/5) | トップページ | [アニメ]坂本ですが?(4/7) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]マクロスΔ(4/5) | トップページ | [アニメ]坂本ですが?(4/7) »