« [ドラマ]精霊の守り人(4/9) | トップページ | [ドラマ]昼のセント酒(4/9) »

[アニメ]キズナイーバー(4/9)

2016年4月期新アニメ。今回はBS11で土曜日午後11時30分から放送の『キズナイーバー』第1話鑑賞。『キルラキル』のTRIGGERの最新作。

で、第1話。
登場人物と世界設定紹介回ではあったけど、なんとなく世界観とこの話のルールが理解できた…というか、原作無しのオリジナルアニメで第1話での丁寧さは大事だなぁ…と、昨今の深夜のオリジナルアニメのダメさっぷりを観ていて思う。
…ただ、TRIGGERの最新作ってなことで、『グレンラガン』や『キルラキル』並の第1話での爆発力を期待してしまい、ちょっとハードル上げすぎちゃったかなぁ…という感じだったなぁ…まぁ、普通のオリジナルアニメとしては合格点なんだけど。
ひとまず、どういう試練をクリアしていくのか…という部分は来週ってなことなので、そこら辺を楽しみにしつつ、継続視聴していきます。

|

« [ドラマ]精霊の守り人(4/9) | トップページ | [ドラマ]昼のセント酒(4/9) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]精霊の守り人(4/9) | トップページ | [ドラマ]昼のセント酒(4/9) »