« [アニメ]うしおととら(第3クール)(4/5) | トップページ | [アニメ]くまみこ(4/4) »

[バラエティ]LIFE!人生に捧げるコント 第4期(4/7)

NHK木曜日夜、ウッチャンのコント番組『LIFE!人生に捧げるコント』第4期突入!!ってなことで、第1回鑑賞。
…1年間やるのは良いけど、放送時間半分なのねん…。

さて。
今シーズンは、第3期メンバーに吉田羊さんが加わるのでかなり期待ではあるんだけど、ここまで俳優・女優さんをコント番組に出すんであれば、『サラリーマンNEO』復活して欲しいなぁ…とか思いつつ。
第1回にトークコーナーが無かったので、かなりの物足りなさがあるんだけど、事前特番で新セット見せてたから、次回あたりはトークコーナーもやってくれないかなぁ。
ま、そんなこんなで、今期は丸1年、『LIFE!』を観ていくことにするのと、今月中旬ぐらいに発売の『LIFE!』のDVD-BOXを楽しみにしております(もちろんAmazonで予約済みw)。

|

« [アニメ]うしおととら(第3クール)(4/5) | トップページ | [アニメ]くまみこ(4/4) »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]うしおととら(第3クール)(4/5) | トップページ | [アニメ]くまみこ(4/4) »