« [音楽]MUSIC JAPAN(4/3) | トップページ | [アニメ]うしおととら(第3クール)(4/5) »

[ドラマ]素敵な選TAXIスペシャル(4/5)

フジテレビ4月5日の午後9時放送、バカリズム脚本の『素敵な選TAXIスペシャル』鑑賞。
…久々でしたが、やっぱ面白かったわぃw

今回は温泉旅館での4つの話が上手い具合に混ざり合って、ホント、スペシャルな感じで面白かったですねぇ。まぁ、序盤は短めな選択肢の話が続くのかなぁ…と、笑いながらも心配になってましたが(野球選手の話と婚約カップルの話)、修学旅行の話と最後の話で段々盛り上がって緊張感MAXにした後、最後は笑いで締める…といったボリューム感たっぷりな話で満足でした。
…まぁ、満足なのにあえて不満点を書くとするならば、婚約カップルの話のオチが若干弱い(といっても最後の話で活躍するから抑え目にしたのかも知れない)のと、修学旅行の話は膨らませれば1本でもいけた感じがしてもったいなかったかなぁ。
ちなみに強面の松重さんが顔どおりの凶悪犯役ってのも珍しいなぁ…(『孤独のグルメ』や近年のバイプレイヤーの立ち位置だとなんだかんだで良い人役だしな…)。
いやぁ、ホント、第2期テレビシリーズやってくれないかなぁ…と期待しているんだがなぁ…どうじゃろかねぇ。
あと、連ドラ版のDVD-BOX買ってなかったんですが、なんか欲しくなってきたなぁ…。今回のSPのDVDが出るあたりにまとめて買うかもしれん。

|

« [音楽]MUSIC JAPAN(4/3) | トップページ | [アニメ]うしおととら(第3クール)(4/5) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [音楽]MUSIC JAPAN(4/3) | トップページ | [アニメ]うしおととら(第3クール)(4/5) »