« [アニメ]逆転裁判~その「真実」、異議あり!~(4/2) | トップページ | [アニメ]僕のヒーローアカデミア(4/3) »

[アニメ]機動戦士ガンダムUC RE:0096(4/3)

2016年4月期新アニメ!!テレ朝日曜日午前7時の『機動戦士ガンダムUC RE:0096』第1話鑑賞!!
いよいよ、地上波版放送かぁ…これ、どういうパッケージで販売するんだろ?(気が早いw)

で、第1話。
…まぁ、OVAで内容知っているんでストーリーには触れませんがw、冒頭でユニコーン起動シーンを持ってきましたか。ま、第2話もユニコーンに乗らないっぽいことを副音声で福井さんが言っていたので、これやっとかないとスポンサー様が怒るかw(今はそんな御時勢でも無いとは思いますがねw)
しかし、まぁ、オープニングとエンディングは力入っていて素晴らしかったなぁ。
…特にオープニングがMSのカッコいいシーンでスーパーネタバレ…とわかっていても、ワクワクするのが素晴らしい。
あと、エンディングのロニさん推しw(つーか、亡くなるシーン入れてるから、逆な気もするけど…)は、初見でちょっと笑ったわぃ。
いやぁ、なにはともあれ、来週も楽しみです!!
※あまり気になってなかったけど、いろいろOVAからの追加シーンとかあるっぽいなぁ…テレビ版スタッフがんばってください!!

|

« [アニメ]逆転裁判~その「真実」、異議あり!~(4/2) | トップページ | [アニメ]僕のヒーローアカデミア(4/3) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]逆転裁判~その「真実」、異議あり!~(4/2) | トップページ | [アニメ]僕のヒーローアカデミア(4/3) »