« 買い物日記(5/14) | トップページ | 買い物日記(5/28) »

買い物日記(5/21)

本日も秋葉原でお買い物。

まずは本。

・[コミックス]うしおととら 完全版 第14巻
第三十五章から第三十八章まで収録。アニメ化された話では第三十七章の「TATARI BREAKER」か。ようやくここまで来た感じですな。
アニメの方は最終決戦最中。原作を読んでいるオイラでも、白面に恐怖し、獣の槍が壊れたことによる絶望感を受けてしまい、結局文庫版で先読んじゃったりしてますが(苦笑)、ホント、この最終決戦を丁寧にやってくれて良かった!!少なくともあと6話(BSフジでは)も楽しみだっ!!

・[コミックス]機動戦士クロスボーンガンダムゴースト 第12巻
いよいよ最終巻。
『機動戦士Vガンダム』の時代を扱ったのは評価できるけど、結局、『クロスボーン』だったなぁ…まぁ、『クロスボーンガンダム』自体、第2世代になっちゃった感もあって、もうそろそろシリーズも終わるのかな…と思いきや、新シリーズやるからなぁ…ま、次はもうちょっと面白い話にして欲しいですな。

・[コミックス]ガンダムEXA VS 第5巻
『エクストリームバーサス』タイアップ漫画の第5巻。
段々話が微妙なことになってきたような(苦笑)。
なんか、別世界の人たちの扱いが最近雑だなw

・[コミックス]新仮面ライダーSPIRITS 第13巻
…ホント、これいつになったら終わるんだろうかねぇ…最終決戦になっているはず…なんだけど、みんなボロボロすぎてなかなか先に進まないのがな(苦笑)。
まぁ、ようやくV3が復活ならしいので、話が前に進むのかな…。

次はガンプラ。

・[HGUC]YMS-15 ギャン
HGのREVIVEシリーズからギャン。
…んーファーストガンダムのシリーズを作り直したいのはわかるが、もうチョイ、他の作品もなんとかして欲しいものだなぁ…(ま、特にZZなんだけどね…アイテム数少ないのでREVIVE以前の問題なんだけどな…)。

…ということで、本日は以上。
来週は月末のお買い物で、神保町&秋葉原へ行きます。

|

« 買い物日記(5/14) | トップページ | 買い物日記(5/28) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

散財」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(5/14) | トップページ | 買い物日記(5/28) »