« 買い物日記(5/7) | トップページ | うーむ、肉フェスめ… »

買い物日記(5/8)

ゴールデンウィークも最終日。
…昨日の夜に38度ほど熱が出て、現在ぐったりしている始末…orz(今は37度ぐらいまで下がったけど)。特にお腹がずーっと痛いんだよなぁ…今日のご飯どーしよ…。

さて、本日もブルーレイ。…つーか、昨日書いたことを即裏切ったかたちで、『うしおととら』のブルーレイを注文してしまった…。

・[BD]うしおととら 三
・[BD]うしおととら 四
・[BD]うしおととら 五
・[BD]うしおととら 六
…4巻同時購入…というかヨドバシポイント使用。
本来は、今出ている第8巻まで買おうか…と思ったんですが、流石に買いすぎと思い第7巻は来月持ち越し。
ひとまず、オイラの好きな話(第16話から第18話)までのブルーレイは集まったので、大満足。



|

« 買い物日記(5/7) | トップページ | うーむ、肉フェスめ… »

DVD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(5/7) | トップページ | うーむ、肉フェスめ… »