« 買い物日記(6/25) | トップページ | [ドラマ]昼のセント酒(6/25) »

[アニメ]キズナイーバー(6/25)

2016年4月期アニメ最終回。今回はBS11で土曜日深夜放送の『キズナイーバー』最終回鑑賞。
…女子達のエピソードが明らかになるにつれて、エンディングの映像が切なくなるんだよなぁ…特に穂乃香の話と園崎さんの話の後はジーンときたなぁ。

さて、最終回。
物凄く面白かった…というわけでもなく、かといって全然ダメだったわけでもなく…アニメの作品としては良くできているとは思うのですが…やっぱ、オイラみたいなダメな大人でも経験がいろいろあるせいで、主人公達のもどかしさが微妙な感じに思ってしまうのは年齢のせいなのかな…。
まぁ、なんにしても、TRIGGER×岡田麿里、最初は話の取っ掛かり的にかなりのイロモノアニメだと思っていましたが、普通に終わってよかったです(昨今、1クールアニメで微妙な終わり方のが多いからな…)。

|

« 買い物日記(6/25) | トップページ | [ドラマ]昼のセント酒(6/25) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(6/25) | トップページ | [ドラマ]昼のセント酒(6/25) »