« [アニメ]キズナイーバー(6/25) | トップページ | [アニメ]僕のヒーローアカデミア(6/26) »

[ドラマ]昼のセント酒(6/25)

2016年4月期ドラマ最終回。今回はテレ東土曜日深夜の『昼のセント酒』最終回鑑賞。

オイラ的には銭湯にはあまり興味なくて、風呂上りのビール&おつまみが美味そうであればよかったんだけど、ビールに対する演説&最後のオチ…といっても毎回パターンの奴が被って、ちょっとおざなりなのが微妙だったなぁ。
主人公がダメ社員なのは良いんだけど、ドラマパートでまったく成長しなかった(最終回のは結局まぐれだと思うし…)のが面白く無い…というか。
あと、ゲストとの絡みもドラマパートだとあるけど、銭湯の客だと全く無かったりとちょっと寂しいんだよなぁ…その点、『孤独のグルメ』はゲストに必ず絡むのでワクワクしたんだけどなぁ。
最終的には恵比寿中学の廣田との絡みだけが印象に残ってしまったなぁ…。

世間的には評判どうかわからんけど…普通に『孤独のグルメ』の続編やってくださいなw
…あ、ちなみに『孤独のグルメ』夏場にスペシャルやるんだっけか。第6シーズン楽しみなんだが…いつやるんだろうかなぁ。

|

« [アニメ]キズナイーバー(6/25) | トップページ | [アニメ]僕のヒーローアカデミア(6/26) »

テレビドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [アニメ]キズナイーバー(6/25) | トップページ | [アニメ]僕のヒーローアカデミア(6/26) »