« [ドラマ]時をかける少女(7/9) | トップページ | [アニメ]ダンガンロンパ3 絶望編(7/14) »

[アニメ]ダンガンロンパ3 未来編(7/11)

2016年7月期新アニメ、BS11月曜日深夜放送の『ダンガンロンパ3』の未来編第1話鑑賞。
…まさかの週2本(木曜日に絶望編)放送。岸監督働いてるなぁ…。

で、未来編の第1話。
…つーか、『ダンガンロンパ』は1のアニメ版を観た以外、ゲームなどやっていないので、この『3』の舞台設定がまったく飲み込めねぇ…orz。
まぁ、何人かは『ダンガンロンパ』の登場人物がでているからなんとなく雰囲気では観れたけど。
全部アニメ化しろとは言わないけど、もうちょっとわかりやすい『2』のストーリーが欲しかったもんだ…ただ、初回で殺し合いまで持っていかなきゃならんから、ここまでザックリにしたのかもなぁ。
ま、なんにせよ、またあの独特なお仕置き映像をやるのかな…ちと楽しみ。
あと、モノクマ…やっぱTARAKOさんになったのか…前作は大山のぶ代さんだったんだよなぁ…なかなか大変だと思いますが、2代目ガンバレ(敵役を何故か応援w)。

ひとまず、未来編、絶望編、両方最後まで観て見ます。

|

« [ドラマ]時をかける少女(7/9) | トップページ | [アニメ]ダンガンロンパ3 絶望編(7/14) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [ドラマ]時をかける少女(7/9) | トップページ | [アニメ]ダンガンロンパ3 絶望編(7/14) »