« 買い物日記(7/2) | トップページ | 買い物日記(7/3) »

[アニメ]マギ シンドバッドの冒険(7/2)

2016年4月期アニメ最終回、ラストはBS-TBSで土曜日深夜放送の『マギ シンドバッドの冒険』最終回1時間SP鑑賞。
…初回でTBSでの放送すっかり忘れてたけど、BSでも放送してくれるのは嬉しいなぁ。

まぁ、現在も連載中だし、最終的に八人将になるうちの3人しか集まってないし(オープニング映像のラストがすごく寂しい感じだしな…)、シンドバッドも7つのダンジョン攻略者なのに2つまで…と、物凄く中途半端な終わり方ではありましたが、面白かったです。
つーか、『マギ』本編より面白かった気が(苦笑)。ま、話としては単純な冒険譚だから観やすかったのかもしれないけど。

しかしまぁ、第2期、第3期をやって、是非とも『マギ』本編につなげて欲しいなぁ。…TBSのアニメ枠大変なことになっているけど(日5のジャンプ、サンデー、マガジン、ガンダムの取り合いもそうだけど、アニメイズム枠も結構大変なことになっているからなぁ…)、数年後でもかまわないのでアニメ化を期待しております。

|

« 買い物日記(7/2) | トップページ | 買い物日記(7/3) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物日記(7/2) | トップページ | 買い物日記(7/3) »